テスト



初めまして、私は中島武志と申します。私は多くの外反母趾を改善してきた足の専門家として「外反母趾は長年のでも、重度でも、高齢でも、痛みが酷くても改善ができる」とはっきり言えます。そしてその裏付けであり、カギとなるのが「角度の測定」にあります。
このページでそのことについて詳しく解説していきますが、動画が良い方は下の動画で解説しているので、そちらをご覧ください。

外反母趾の状態は、下の図のように「角度が基準」と公にされています。という事は良くなったかどうかは、角度を測れば「〇度改善した」と明らかになるということです。
ダイエットをするときに、体重を測らないで始めるというのはありえないでしょう。測らなければ効果があり改善しているかは、わかるわけがありません

これは外反母趾治療においても同じこと。改善に取り組むにおいて、基準である角度を測定して改善を確認するという事は、必要不可欠のはずです。

私はこのことに目を付け、大学病院などで使われる「精度の高い測定器」を導入。そして様々な治療法を試しては測定して確認、を繰り返しました。

その結果、テーピングではその場しのぎにしかならないことや、マッサージや足指トレーニング等は効果がないことが明らかに。そしてさらにアメリカ足病医学なども合わせて研究することで、外反母趾は「過剰回内(オーバープロネーション)」という良くない足の使い方(歩き方)で発生すること、その問題の歩き方の修正を中心とした独自の「改善プログラム」によって、大幅に改善することを証明しました。

これらが前述の「精度の高い測定器」による改善例です。どれも角度が大幅に改善しているのがわかると思います。痛みのある方は「角度だけでなく痛みも改善するのか?」とお思いかもしれませんが、心配ありません。95%以上のケースで角度の改善と共に、痛みも解消しています。そしてこのような改善例が、公開許可を得ているものだけで2000以上、そうでないものもすべて含めると10000を超えているのです。

また、この改善プログラムは足の根本的な問題にアプローチします。そのため外反母趾以外の足の疾患の改善も期待できます。また足は全身を支えているため、足の改善により姿勢など全身の症状にも好影響を及ぼします。

現在、この改善プログラムは全国の治療院で導入され始めています。そしてその数字や目視でわかる「確かな改善」に、多くの喜びの声や口コミが寄せられているのです。グーグルマップに上がっている評価も、★5と★4で全体の94%を占める高評価をいただいています。良ければそちらもご参考になさってください。


しかしそれでも、これまで長く苦しんできた方にとっては「本当かな?」「どこ行っても治らなかったけど、大丈夫かな?」などと不安に思われる方もおられることと思います。

なのでまずは安価でその効果をお試しいただける、以下の4つをパッケージした「トライアルコース」というのを準備しました。

このコースの終了後には、ご自身の外反母趾が必ず改善すると、確信を持っていただくことができる内容になっています。

①姿勢測定(1,650円)

姿勢測定アプリを使用し、全身の姿勢を「見える化」。あなたの体がどうゆがんでいるのかが、はっきりわかります。

②角度/足圧測定(2,750円)

この測定器により浮指や偏平足の程度など、また外反母趾の角度が数字で分かります。
お帰り時には、印刷したものをお渡しします。

③整体施術(6,600円)

計測データに基づき、全身の歪みをとる整体施術を行います。痛みのない穏やかで、しかも効果の高い技術を採用。お試しコースでも、必要な施術はすべて行います。

④カウンセリング

計測の各種資料に基づき、現状を詳細に解説。何故こうなったか、これからどうすれば改善するかをわかりやすくお伝えします。各種測定データは印刷してお渡しします

以上の①~④と初見料をセットにしました。通常これらを全て受けると合計13,200円になりますが、毎月限定20名様に限りなんと、1,980円にさせていただきます!


この初回価格は、同業他院に比べても格安だと思います。安さの理由は、多くの方にこの「アメリカ足病医学ベースの新メソッド」を知っていただきたいという思いから。安いことで逆に「高額の回数券などの購入の強要」などをご心配になる方もおられますが、もちろんありません(笑)。お試し感覚でお気軽にお越しください。

ただ口コミ全盛の時代なので、お安くしている分トライアルコースを受けた後に、1~2分で書けるアンケートにだけご協力をお願いしております

よくあるご質問

①どこに行っても良くならなかったのですが、良くなりますか?

状態を見せていただかないとはっきりとは申せませんが、私達のこれまでの実績から言って、改善できる可能性は非常に高いです。

②かなり酷い状態で、しかも高齢です。それでも改善しますか?

角度が50度近い「超重度」の方でも10度以上改善していますし、80歳を超える方でも改善しています。35度以下であれば正常値(15度以下)を目指せます。ということは改善は早い方がよい、ということですね。ご自分がどの程度の角度かは、スマホで簡易計測することができます。

③またハイヒールが履けるようになりますか?

ハイヒールを履いても外反母趾にダメージがいかない、「ハイヒール専用のインソール」というものがあります。オーバープロネーションを改善した上でそのインソールを使えば、もとの状態などにもよりますが、踵高7センチぐらいまでなら履くことができるようになります。

お電話でのご予約の際は、「トライアルコースを受けたいのですが」と仰ってください。





 

フットコンディショニング新宿

東京都新宿区高田馬場3-12-11
河合ビル 3F

03-5937-5202

営業時間: 月~日:9時~13時・15時~20時00分
定休日:不定休

代表者氏名 中島 武志